« WindowsPhoneを使おう - [Windows Phone] | トップページ | トレード - [Lumia520][F-07C] »

2013年12月31日 (火)

購入(2) - [X02T]

ついに大晦日ですね。うかうかしてたら大晦日になってしまったので、今年中に上げておきたい記事を上げておこうと思います。
最初に買ったスマートフォンであるX02Tが自分をWindows携帯に引きずり込んでいったのはこのブログの最初の方の記事でも書いた通りですが、初号機X02TがWi-fi/BT不良を起こしたのとまたWM欲が再燃してしまったので、じゃんぱら通販で購入しました。
(本体¥3980+送料¥525+代引き手数料¥525)で入手。ようやく値下がってきました。
付属品の全て揃った美品で、背面の蓋の開け方シールも貼ったままというコンディションでした。
Wp_20131204_11_47_15_pro

初号機に書き込んだレジストリやフォント、Todayの.cprファイルを書き込んで環境を再構築し、専らWP勢の補助に使っていくつもりです。

さて、記事に(2)とあるのはX02Tの購入記事が二回目という意味だけでなく、この記事自体が二台分の購入記事になるという意味もあります。
先日用事ついでに日本橋へ行ったところ、じゃんぱらでX02Tが1980円だったので衝動買いしてしまいました。
こちらも付属品全てついた極美品で、予備バッテリーもついていました。リアル店舗だとこんなに安く買えるんですね…。

Wp_20131215_16_09_57_pro
こちらは予備機、保存用として弄らずに素のまま残しておきたいと思います。

さて、代替わりも済んだところで、一年でボロボロになってしまった初号機には踏ん切りがつかなかったWP7.8を焼きました。
相変わらずWi-fiも繋がりませんが、このスペックでも結構快適に動くのは流石WPだと思います。
Wp_20131224_006

こうして揃った3台のX02T、今後入手できる機会もほとんどなくなってくると思うので大事にしてやりたいと思います。
Wp_20131216_007

« WindowsPhoneを使おう - [Windows Phone] | トップページ | トレード - [Lumia520][F-07C] »

X02T」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692749/54448366

この記事へのトラックバック一覧です: 購入(2) - [X02T]:

« WindowsPhoneを使おう - [Windows Phone] | トップページ | トレード - [Lumia520][F-07C] »

最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

WEB

フォト