« 購入(2) - [X02T] | トップページ | 2013年まとめ - [WindowsPhone] »

2013年12月31日 (火)

トレード - [Lumia520][F-07C]

発売当時からずっと欲しかった端末にフルWindows7搭載で世間をアッといわせたF-07Cがあります。
Twitterでそのことを呟いたらWP欲しいフォロワーがたまたまF-07C売ってもいいということだったので、利害一致ということでLumia520と交換する運びになりました。
Wp_20131227_01_14_46_raw
ありがとうLumia520

金銭の直接的なやり取りにも不安があったこともあります。
そんなやり取りがあって互いに自分の端末を送りあって、ついでに年賀状も送ったわけですが、先日端末が両方に到着しました。ゆうパック早いです。
Windows8Pro化・ディスプレイドライバアップデート済み、USBホストケーブル付属と自分のやろうと思っていたことが済んでいて、すぐに使い始められました。
Wp_20131230_20_28_56_raw
8XとF-07C

Windows8はVMware上でしか触ったことなかったので、タッチパネルでは使いやすくていいです。このサイズでWin32アプリケーションが動くのですから、本当に素晴らしい製品だと思います。
フルキーボードは当たり前ですがS22HTより格段に打ちやすいですね。トラックボールが操作しやすいので、タッチパネルでは細かくてクリックできないところも操作できるようになっているあたり、すごく考えて作りこまれていると思います。
Wp_20131231_009

今まで使ったWindows PCがあまりいいものではなかったので、F-07Cでもかなり快適に感じます。艦これもゆっくりぬるぬる動くので今使ってる2~5fpsなWin7機とは雲泥の差ですね。
Lumia520は向こうで元気にやっているみたいです。
525を買おうかとも思いましたが、Lumia929の発表会が1/16に控えているという情報もあるので、その値段次第で決めたいと思います。

« 購入(2) - [X02T] | トップページ | 2013年まとめ - [WindowsPhone] »

F-07C」カテゴリの記事

Lumia520」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1692749/54448376

この記事へのトラックバック一覧です: トレード - [Lumia520][F-07C]:

« 購入(2) - [X02T] | トップページ | 2013年まとめ - [WindowsPhone] »

最近のトラックバック

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

WEB

フォト